日常の錬金術師

日常の中にあるありとあらゆる錬金術を試し、その結果をレポートするためのブログ

耐久ブログ47日目〜ツムツム〜

お題ツムツム

 

最近かなりツムツムしている

ツムツムを知らない人のために説明すると

LINEが出しているディズニーとコラボした落ち物ゲームである

 

ディズニーずきは一度やってみてほしい

ちょっと感動する

 

ツムツムはLineのやっているフレンド同士で競い合う

ここがミソで一週間毎にランキングがリセットされ、また新たな気持ちで戦わされる

 

高得点の差となるポイントを3つ紹介しよう

 

1つ目。レベル

ツムツムはプレイすればするほど経験値で自分のレベルが上がる

自分のレベルは終わった後のボーナスの%が上がるため、これが高いほどかなり有利になる

 

またプレイした時消えたツムのレベルも上がる

これも1回消した時の得点が変わってくるため、じわじわと得点に関わってくる

やはりプレイし続けることは大事だ

 

2つめ、選ぶツム

ツムにはそれぞれスキルがあるのだが、やはりこれで強キャラ弱キャラはきまる

強いキャラと弱いキャラの差は半端じゃなく強いツムはもうほんと強い

 

しかし、これに負けてはいけない

自分の中でこういう使い方があるんじゃないかと考えて使いたいキャラで勝つのがゲームというものだろう

安易にマレフィセントを選んではいけない

 

3つめ、友達の数

ツムツムはプレイすればするほど強くなるゲームである

さらにプレイには制限があり、♡の数だけしかプレイできず、♡は時間回復である

しかし、友達がいれば♡を送って永遠にプレイが可能だ

 

どんなゲームもそうだけどプレイし続けることが一番強くなる道だとおもう

努力は裏切らないし、負けない!頑張ることが強くなる一番の近道だ!

また今度!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に楽してつよくなりたかったら課金してマレフィセントやヨーダを引いて、スキルをマックスにしよう