日常の錬金術師

日常の中にあるありとあらゆる錬金術を試し、その結果をレポートするためのブログ

耐久ブログ48日目花粉症

お題花粉症

 
さあやってまいりましたこの季節
秋と同じくらい素晴らしい気候、寒くない、暑すぎない
最高とも思われる季節
人によっては新たな環境に身を投じたり
出会いや別れ
様々な経験をする素晴らしい季節でしょう
こんな素晴らしい季節を邪魔する花粉症はクソ
 
自分は大学まで花粉症じゃなかったので
花粉症とかザマァとしか思ってなかったら
これですよ
やつらは生まれもったアレルギーとかではなく、突然襲ってきます
馬鹿にしているあなたもすぐきますよ!
気をつけてくださいね
 
いやぁ辛いわまじ
花粉症を乗り切るための手段を考えてみよう
1.気づかないふり
じつは、自分は1年間は気づかないふりしてました
おれは風邪を引いたんだ
そう思い込むことで症状を和らげようとしてましたが無駄でした✨
 
2.マスク
目がかゆいから無意味
 
3.花粉症メガネ
ださい
致命的なだささ
 
4.薬
きくときもあればきかないときもある
 
5.すぎ伐採
なぜか植えてるやみの組織がいる
世界の闇を感じる
 
6.家にこもる
家にまでやつらはすぐ入ってくる
 
7.あきらめる
あきらめません
 
8.諦めて寝る
はながつまって寝づらい
 
9.もうこんな花粉だらけのとこにいられるかおれは海外にいくぞ
死亡フラグ
 
10.花粉に歩み寄ってみる
花粉の気持ちになってみた結果普通に考えて撒き散らしすぎだし、頭おかしい
 
11.ミツバチのきもちになってみる
手と足に花粉をつけて目をこすって死ぬ
 
12.花粉って漢字から考察してみる
花の粉
粉ってなんだ
粉なって!綺麗な言い方してんじゃねえよ
花のウイルスだよ
花の毒だよ!
 

 

【第2類医薬品】アレグラFX 28錠 ※セルフメディケーション税制対象商品

【第2類医薬品】アレグラFX 28錠 ※セルフメディケーション税制対象商品

 

 

 
みんなも花粉症になやまされたらぐちろう
5月には消えるのまって耐えましょう
やつらとの戦いはまだはじまったばかりだ(打ち切り
 
また次