日常の錬金術師

日常の中にあるありとあらゆる錬金術を試し、その結果をレポートするためのブログ

今日から始める耐久ブログ〜お題「最近の食生活」〜

  • このブログの目的
    どんなに辛くかなしい時でも続けることによって自分の我慢強さをあげる
  • このブログの内容
    その場で思いついたことについてひたすら書く
  • このブログの制約
    書くお題について500文字は必ず書く
  • 甘えた心
    書く内容についてもはやググらない、ググると書くスピードがおそくなってやめそうだから

こんな感じでブログを書いていきます!

 

今日のお題は「最近の食生活」

1、2ヶ月くらい前に自分の栄養について友人と考えた結果

とんでもない食べ物を見つけました!

そう、それがモロヘイヤです!

 

モロヘイヤの栄養素はなんと野菜の中でも遥か上!

にんじん?かぼちゃ?え、もしかしてきゅうりに栄養あると思ってます?

ってレベルで上!

これ一個くっておけばもはや野菜は完璧に摂取可能!

他の野菜はもうただのおやつであって栄養の補給としては無価値!

 

しかし、問題が一つ!普通にモロヘイヤを調理して食べるとかめんどくさいことこの上ない

だいたい買うのすらスーパーにうってるのかすら不明!

なので、サプリを買いました

一応サプリの選定基準はモロヘイヤ100パーセントであること

 

これならばサプリになったことでモロヘイヤが失われるといったことはおこらない

 

こんな感じで最近自分の栄養素がみたされていることをブラシーボしながら健康的に生きてます

 

ついこないだ糖質制限をしようと思いました

はい、1時間で挫折しました。肉を食べてご飯をたべないなんてできないです

外食で炭水化物を避けながら生きるのは不可能に近いです

本当に抜いている人は外食どうしてるんだろう?

外食でどうやってるのか教えてください

 

こんな感じで初回は終わり、毎日やるよ!我慢強くなるよ!三日坊主とかしたことない!

ではまた明日