日常の錬金術師

日常の中にあるありとあらゆる錬金術を試し、その結果をレポートするためのブログ

毎日続いていた日記が途切れてしまった・・・

この度は1月1日から毎日続いていた日記が

1月13日で途切れてしまったことをお詫び致します。

 

最初は3日で終わるだろうと思っていましたが、

いいたいこと

書きたいこと

短くても良いや

これを徹底した所

毎日つづけることができていました

 

でも、

 

それももう終わってしまいました。

 

かなしいよ。。。

 

日記をそもそも毎日かくことって

かなり難しいことだとおもっていて

 

最悪もうツイッターみたいにすれば

毎日かけるのではと思っていました

 

しかし

それすら途切れてしまいました

 

かなしいよ。。。

 

毎日日記を更新しているブロガーさんの足元にすら立てませんでした

 

2018年は変われる

 

そういう思いが今

途切れてしまったことを

かなしいよ。。。

 

なので

 

今日2回書くことで

このブログは毎日

つづいていたということに脳内変換させていただきます

 

謝罪