日常の錬金術師

日常の中にあるありとあらゆる錬金術を試し、その結果をレポートするためのブログ

無料でInstagramのかわいいねこたちに癒されよう[まとめ]

f:id:mrt168:20180126193118j:plain

Instagramで癒されたい

仕事がうまくいかない、仮想通貨が暴落、財布が盗まれる

そんな辛いことがある世の中

求められるのは

癒やし

旅行、温泉、ジム

さまざまな癒やし方法があります・・・が

癒やすために毎回お金をかけていられない

そんなあなたに無料でてきる究極の癒やしを紹介しましょう

 

 

ねこ画像はココロの癒やし

 

 

かわいいねこを見れば心はどんどん癒やされていきます

そこで今回はかわいいねこたちを紹介しましょう

おすすめのねこInstagram一覧

amaccho5160様

chata.ro様

 

... 今日は仕事を早退させてもらいました。 身体は随分楽になってきましたが 体調管理難しい、がんばります。 . . . 昨日のかまってちゃん投稿に心優しい方から 「あれがいいよ」「これもいいよ」と コメントいただけて励まされました。 しかーし、 よいとされている物のほとんどがうちに無くて すごくしょんぼりしました! みかんも葛根湯もポカリもなくて 買いに行く気力もなくて 誰かに買ってきてもらうという選択肢もなくて、 いろんな意味で気絶しそうでした😂 . . . ちゃたろのために、健康でいたいです。 明日のお休みもきちんと静養します。 . . . #ねこ #スコティッシュフォールド . .

ちゃたろさん(@chata.ro)がシェアした投稿 -

dooboo_cat様

shippona77様

 

* ✱ 🙉 ✱ このデニムTシャツ ✱ ✱ カッコよくて気に入ってるんにゃけど💙 ちょっとぴちぴち.....動きにくいにゃり ✱ It's a little bit tight (ΦωΦ)💦 ✱ #満開祭 #20日ハニャン丸祭 ✱ ⚐⚑⚐⚐⚑⚐⚐⚑⚐⚐⚑⚐⚐⚑⚐⚐⚑⚐⚐⚑⚐⚐⚑ #スコティッシュフォールド #スコ #scottishfold #立ち耳スコ #レッドタビー #ねこ #小さな猫が大きな癒しにニャる #ニャンニーズ事務所 #チーム月輪グ #cat #cats #catstagram #vscocat #instacat #instameow #catloversclub #nekostagram #にゃんすたぐらむ #petsofinstagram #ネコスタグラム #みんねこ #猫のいる暮らし #picneko #ZIP写真部 #ペコねこ部 #cutepetclub #eclatcat #animalland

🌿Coo_*さん(@shippona77)がシェアした投稿 -

ほらみてるだけで顔がにやけてきますよ

疲れた心を癒やしましょう

ではまた