日常の錬金術師

日常の中にあるありとあらゆる錬金術を試し、その結果をレポートするためのブログ

耐久ブログ24日目〜無限時間〜

お題無限時間

学生の皆さん、明日がテストだ!レポートの提出日だ!

社会人の皆さん、明日が納期だ!資料明日まで作らなきゃ!

こんな経験、もちろんございますよね!

 

そんなあなたにおすすめの時間

それが無限時間です!

 

なんと無限時間を使えば!

本来なら何日もかかる作業も!

いろいろ調べたりしなければならないめんどうな作業も!

 

なんとすべて一日でOK!

 

え?そんなうまい話があるかって!

使用者の声をお聞きください!

Uくん

最初は半信半疑だったけど、使ってみたら卒論発表の資料も一日でかけてびっくり

 

Aくん

納期まで時間がなかったけど、これを使ってからはもう生活リズムが変わりました

 

Sくん

いやぁもう、手放せないっすね

 

 

みんなが絶賛する無限時間!その仕組みとは!?

 

一日の時間をみなさんご存じですか?

 

そう24時間!

 

しかし、その中でも時間の進みが遅い時間帯があるって知っていました?

 

それが深夜1時から朝7時までの間!

これを無限時間といいます!

 

この時間は通常同じときの刻み方のはずなのですが、この時間帯だけに存在するタキオン成分が、なんとあなたの時間の進みを遅くしてくれるのです

 

なんとその時間の効率は無限!!

 

ダイエットが長続きしないあなたも!あまり読書の時間がとれないそこの君も!

一度使えば癖になる!

 

そうそれが無限時間です!

 

有名なTK大学のある研究室の教授の元で研究している学生Aさんによると

そのポテンシャルは計り知れずカリフォル●●大学でも研究が進んでいるような気がするとか!

 

さあいますぐみなさんも使ってみましょう!Lets無限時間!

 

なんと今日から使えば!明日までの時間は無限!

いますぐこちらのお電話番号までおかけください!

 

無限時間

それはあなたの生活を支える大切な時間をもっと長くする

快適な生活をあなたに

For your best life

 

 

 

 

 

 

*無限時間の効能には個人差があります、用法用量をまもって正しくお使いください

またこちらを使用して、おきた事故などについては一切の責任を負いません

眠くなったら寝ることをおすすめします

 

また今日!!