日常の錬金術師

日常の中にあるありとあらゆる錬金術を試し、その結果をレポートするためのブログ

耐久失敗ブログ39日目~年末~

お題年末

みごとにさぼりはじめたマイレボリューション

明日は書くのか!

 

31日目あたりから達成感によるやらなさがあったね!

よくないね!

てなわけでまたかこう

 

さて年末ですが、みなさんいかがお過ごしでしょう

自分の昔の年末を振り返ると

大学生のころはすき家で年越しがメインだったな

 

基本もうずっとすき家みたいなスタイルだった

5連勤してひたすら稼ぐ的なね

 

11時から1時まで一人も客こなくて

一人でハッピーニューイヤーって言ってたのは悲しみがあった

 

まあ今年はなんだかんだ忙しい用件が多々有りまくっていて

なんかすき家の時と変わらない感ある

 

おちついた休みはまあでもまだいいかな

しばらく忙しさに甘えよう

 

しかし、部屋の掃除をしなけらばならない

今の自分の部屋は客観的にみても主観的に見ても汚い

ひどい

ゴミ屋敷とかではないんだけど

あれよ

漫画と雑誌が溢れかえってる

あとたたんではあるけどそのままおいてある服とかね

これはなんとかしなければいけない

服が収納スペースからあふれる問題はどうやって解決するんですか?

 

服ほど場所をとるものないよなぁ

実際そんなにレパートリー変えて着ないのに

なぜなのか

あとは漫画よ

 

もう捨てようかなぁ

と思いつつまた読むかもしれないと捨てられないジレンマ

 

漫画の整理しだすと平気で1日とられるからなぁ

 

でもまあいつかやりたいところ

1月2日目安で大掃除だな

今年もあと4回は更新するはずなので

まだ年末のメッセージはいいや

また明日!