日常の錬金術師

日常の中にあるありとあらゆる錬金術を試し、その結果をレポートするためのブログ

耐久ブログ36日目〜ピザ〜

お題ピザ

アメリカといったらピザ
ピザは世界じゅうで愛されている素晴らしい食べ物
しかしピザの具のチョイスはいつもかなりまよう

自分は主にポテトが大好きなのでポテト系列のものを選ぶ
しかし流石に360度ポテトでは飽きてしまうので
だいたい頼む時はクワトロなど4種類の味が付いてくる!ってやつを頼む

一つはポテトといましよう
次に欲しくなるのがピザの王道トマトかな
そしてこのあたりで肉肉しさを求め始めてくる
bbqなんとかというおいしい肉のピザがどのの店にもある

これはいま宅配を想定している
宅配と店のピザではワクワク感がだいぶちがう
宅配のピザは小さいころからなぜか楽しい心にさせるのだ

いつこ家族ができたらクリスマスにピザをかなり頼んでホームパーティーてきなこともしてみたい
ピザのいいところはみんなで分け合ってたべるところだろう

ここで俺はなんだかんだ別に気にしてるわけじゃないけどといいながらも少し気にしてるんだけど数を数えちゃう
そしてあ、おれはこれとこれを食べたからあとこれとこれだなみたいなのも考えてしまう

別に食べられたからといっておこるわけでもないのだけど
なんだろうね
ついこういうのとかさ
お刺身とかって数かぞえちゃうよね?
貧乏性なんだろうかこれは一種の

クリスマスも近くなってきましたがみなさんはどうお過ごしでしょうか?
私は元気です、心からクリスマスがまだ来なければいいのにとおもっております
じゃあまた明日、、、あと一週間、、、