読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

耐久ブログ32日目〜ラップ〜

お題ラップ

 

ラップってよく使うけど実際本当に大丈夫なのかがわからない

 

いろんな用途があって、大概のお店とかであるけど

実際のところはどうなんだろう

 

丁寧に作れたら確かにいいし

逆に丁寧にできなかったらかなり悪いことになる

 

ラップをするということは長期のスパンで行うということを考えてるわけで

そのためにはいろんなことが担保されていなければならない

 

箱だって必要だし、いつ再び使われるかの管理だって必要

 

レンチンする時に一番よく使うけど

あのレンチンのラップは本当に役に立ってるのかな?

 

あれの科学的説明を一度もみたことがない

なんなの?電磁波を防ぐとかそういうあれなの?

 

ラップの使用用途として冷蔵庫に入れる時、手をよごさないようにする時

レンチンする時が主だけど

手がよごれない以外正直本当にあいつでふせげるのか不安

 

だって見えないしな!

あいつをつけるとそんなに変わります?

実際怪しいとおもうんだよね

 

真空じゃないし、ラップする前は外にあるわけだから中のバイキンは絶対繁殖してんだろって話

 

あれかな?

中の最近もそいつらだけじゃだめで外から絶えず得れる何かが必要ってことなのかな

 

このブログ最初は歌詞のラップとかけてうまいことミスリードしようとしてたんだけど

途中で無理だなぁってなって疲れてやめちった

ラップとラップにそれほど共通点なかったわ!

じゃあまた明日!