日常の錬金術師

日常の中にあるありとあらゆる錬金術を試し、その結果をレポートするためのブログ

耐久ブログ14日目〜交通手段〜

お題交通手段

普段は仕事場にも、焼肉にも、何にもだいたい電車で移動してる
酔わないし、早いし、座れる電車は素晴らしい
混むときは逆の意見になるけど
ブログとかも書ける落ち着いた場所だから電車は悪くない

車は酔わなければ全然いいんだけどなぁ
なんで酔うのだろう
気持ちの問題とか言われたけど、あれはなおせんなぁ
旅行にはトラベルミンは必須

最近免許取りなおしました、言い方が悪いか、なくした免許を再発行しました
3時間くらいかかってしかもそのうち2時間は待機だったので二度となくしたくないと思った

なんでこんなかかるんねん!

まあ簡単に発行されても困るけどね、悪用されそうだし

免許の写真は最初極悪人、次が一般人、最終的に目つき悪いになりました

右目の奥二重を二重にしたいです

交通手段の中で1番好きなのは電車


ではなく自転車です

酔わない!
またない!
小回り自由!!

歩くという行為をすてて自転車で常に動きたい
坂は除く

最近自転車で遠くに行けてない

海が見に行きたいと思う今日このごろ
熱海あたりまで自転車で行きたい気持ちはあるが
pcを背負っていくと考えるとえぐい
江ノ島いつまた時も熱中症で倒れかけたしなぁ

逆にこの季節が走り頃って説もあるけどね

雨降ってない晴れた日に自転車で海に行きたい

旅行先で自転車借りれるところとかいいよね
ハウステンボス旅行した時自転車かりて楽しかった

レンタル自転車がもっと流行ればいいなと思う今日このごろ

なんかダラダラした終わりだけど
また明日!